2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
宝塚路上にて!!
宝塚路上終了!

今日はChami君と合同でした!

マクドにて、打ち上げ!

今日は色々ありました!

前にアコースティックサンデー(島村楽器でのライブ)で、対バンだった
「ういちゃん」と遭遇!

時間なかったみたいだけども、再来週来てくれたらええなぁ…

その時はギター持って来てって言っといた!
俺は期待してるぞ!
16歳の期待の女性シンガーさんなのです(σ゚∀゚)σ

あとですねぇ…

最後の最後に聞いてくれたおっちゃんがなんと、7000円投入www

いやらしい話だけども
大事なことですなぁ…

ありがとうございます!

確かにガソリンとか駐車場とか、色々お金かかってるからね…

大事やと思うけど、そればっかりにならんようにしよ!

では
これからの宝塚路上について
Chami君と打ち合わせしてきますので!


あ、読んだ方はコメントか1ポチよろしゅう!
ほろほろ
ほら、また今日も愛しい笑顔が一つ崩れた
涙が世界と共に落ちてゆく

良いことばかりじゃないって
昔、教わったけど
悪いことばかりじゃないって
僕は知った

どうしようもない世界で
どうしようもない僕だけど
何かしなくちゃ始まらない

命は動き出す

何のために争うんだ
何のために闘うんだ
たった一回のイジメも
たった一度の戦争も
悲しみしか生み出さないのに

涙が「ほろほろ」



ほら、また今日も愛しい笑顔が一つ生まれた
笑顔が世界と共に咲き乱れる

綺麗なものばかりじゃないって
昔、教わったけど
汚いものばかりじゃないって
今は思う

どうしようもない世界で
どうしようもない僕だけど
何かしなくちゃ始まらない

世界は動き出す

何のために争うんだ
何のために闘うんだ
たった一回のイジメも
たった一度の戦争も
悲しみしか生み出さないのに

涙が「ほろほろ」



今日という日は、昨日を必死に生きようとした
夢見た明日だから

だから!だから!

何のために生きてるんだ
何のために殺すんだ
なにもやり遂げてないのに
まだお前はここにいるのに

何のために争うんだ
何のために闘うんだ

「できることから始めれば」
「1人が動くことから」

何かを変えるために
お前は前を見て、今も生きてくんだよ?
シュレッダー
会社でポカやって上司に怒られちまった
テンション下がって「あ~あ!」
憧れのあの子に告白して振られたんだ・・・
どうしようもなく「あ~あ」

そんな苦い思いは、全部まとめて

シュレッダー(シュレッダー)
この悔しい思いを
シュレッダー(シュレッダー)
バラバラにしてしまえ!
ゴミ箱にぶち込んだら燃えるゴミの日に
ポイッ☆


愛してると伝えたら、何も答えない彼女!?
それ、どういう意味!?「あ~あ」
久しぶりのデートで、気合を入れて髪型をセット
「・・・寝癖?」と聞かれて「あ~あ」

そんな苦い思いは、全部まとめて

シュレッダー(シュレッダー)
ロボみたいなその名前
シュレッダー(シュレッダー)
ちょっとカッコイイでしょう?
全力投球行くぜ?振りかぶって
ポイッ☆彡

でも待って?大丈夫? 嫌な思い出も
ホッチキスでまとめて いい思い出を捨ててないかい?
忘れてはいないか?どんな嫌な思い出にも
必ずその前後には イイコトがあったよ!

忘れたりしないで 嫌なことも踏み越えたなら
イイコトがあるさ だから、勇気出して!

シュレッダー(シュレッダー)
非常停止を押して
シュレッダー(シュレッダー)
今日はやめておくよ
シュレッダー(シュレッダー)
次は分別するから
シュレッダー(シュレッダー)
その時はよろしくね!
どんな苦い思い出も 踏み越せると信じられたら
固く決めたこの思いを 明日に向かって

ポイッ☆彡×3

シュレッダー(シュレッダー)
あ~あ

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

昨晩の路上ライブ!
こんちゃーす!
今回の記事は問題ないので
ちゃんと更新します!

昨晩は定期路上でした!
少し遅れてスタートでしたが、昨日もすごく楽しかった!

さらにさらに!

昨日は急遽!沖縄からこっちへ出てきて音楽活動をしている

「SaDo」君!
と合同で路上しました!
路上で300万貯めて沖縄に店を出す!という夢を持っているそうでΣ(*゚ェ゚*)エッ
またこれがメルユにはない世界観でして、非常に刺激になりました☆
ありがとうね!
写真の右側です!


セットリストなんて覚えてませんが
新曲が間に合わなかったのが、唯一残念。宝塚の路上までには間に合わそう!(σ゚∀゚)σ

もぅすこしで完成しそうな曲が
3曲あるのでお楽しみに!

あとですね、今日か明日時間があれば
ブログに
オリジナルの曲、全部歌詞を公開しようと思います。
お楽しみに!


では、、、
SaDo君が書いてくれた色紙を最後に
この記事は終わりにしまーす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生コミュ
