2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
シュレッダー
会社でポカやって上司に怒られちまった
テンション下がって「あ~あ!」
憧れのあの子に告白して振られたんだ・・・
どうしようもなく「あ~あ」

そんな苦い思いは、全部まとめて

シュレッダー(シュレッダー)
この悔しい思いを
シュレッダー(シュレッダー)
バラバラにしてしまえ!
ゴミ箱にぶち込んだら燃えるゴミの日に
ポイッ☆


愛してると伝えたら、何も答えない彼女!?
それ、どういう意味!?「あ~あ」
久しぶりのデートで、気合を入れて髪型をセット
「・・・寝癖?」と聞かれて「あ~あ」

そんな苦い思いは、全部まとめて

シュレッダー(シュレッダー)
ロボみたいなその名前
シュレッダー(シュレッダー)
ちょっとカッコイイでしょう?
全力投球行くぜ?振りかぶって
ポイッ☆彡

でも待って?大丈夫? 嫌な思い出も
ホッチキスでまとめて いい思い出を捨ててないかい?
忘れてはいないか?どんな嫌な思い出にも
必ずその前後には イイコトがあったよ!

忘れたりしないで 嫌なことも踏み越えたなら
イイコトがあるさ だから、勇気出して!

シュレッダー(シュレッダー)
非常停止を押して
シュレッダー(シュレッダー)
今日はやめておくよ
シュレッダー(シュレッダー)
次は分別するから
シュレッダー(シュレッダー)
その時はよろしくね!
どんな苦い思い出も 踏み越せると信じられたら
固く決めたこの思いを 明日に向かって

ポイッ☆彡×3

シュレッダー(シュレッダー)
あ~あ

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
路上で見かけて、こないだブログをやってるのを知りました。

初めて聴いたのは会社帰りで
いい声…って思って少し離れて聴いてました。
インディーズに多い感じの声だけど
楽しそうですごく印象に残って。

でも、歌詞が心に響いてこないというか…何かひっかかるものがあって。
その理由がTwitterを見てなんとなくわかって。

シュレッダーの歌詞はOLの私にすごくはまって好きなんです。

ただ、歌詞は私を元気づけてくれるけど、メルユさん自身が「シュレッダー」みたいにできてないんだなって。
だから、響くものがなかったんだなって。

いきなり失礼な事を言ってすみません。
気になって気になって、言いたくなってしまって。

これからも定期ライブ、楽しみにしてます。聴きに行きます。

だから、悩みなんかに負けず
皆を元気にするため頑張ってください。

応援してます。
No title
清乃さん>> 初めましてm(__)m
ご訪問いただきありがとうございます^^

あと、ご意見ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
ネットで公表するような内容でもないですが
やっぱり表にでてしまってますね。。。

頑張れ、俺!!ww

また、来てください。
次は新曲も持っていきます。
是非、近くで見て聞いて感じたことを
教えてほしいです。

本当にありがとうございますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生コミュ
