2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ほろほろ
ほら、また今日も愛しい笑顔が一つ崩れた
涙が世界と共に落ちてゆく

良いことばかりじゃないって
昔、教わったけど
悪いことばかりじゃないって
僕は知った

どうしようもない世界で
どうしようもない僕だけど
何かしなくちゃ始まらない

命は動き出す

何のために争うんだ
何のために闘うんだ
たった一回のイジメも
たった一度の戦争も
悲しみしか生み出さないのに

涙が「ほろほろ」



ほら、また今日も愛しい笑顔が一つ生まれた
笑顔が世界と共に咲き乱れる

綺麗なものばかりじゃないって
昔、教わったけど
汚いものばかりじゃないって
今は思う

どうしようもない世界で
どうしようもない僕だけど
何かしなくちゃ始まらない

世界は動き出す

何のために争うんだ
何のために闘うんだ
たった一回のイジメも
たった一度の戦争も
悲しみしか生み出さないのに

涙が「ほろほろ」



今日という日は、昨日を必死に生きようとした
夢見た明日だから

だから!だから!

何のために生きてるんだ
何のために殺すんだ
なにもやり遂げてないのに
まだお前はここにいるのに

何のために争うんだ
何のために闘うんだ

「できることから始めれば」
「1人が動くことから」

何かを変えるために
お前は前を見て、今も生きてくんだよ?
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生コミュ
